私はミュージシャンです。演奏の練習をするためにはどうしても音を気にしないで済む戸建てに住まなければなりません。

私は戸建てにこだわりたいです
私は戸建てにこだわりたいです
私は戸建てにこだわりたいです

私は戸建てにこだわりたいです

私はミュージシャン、ギタリストです。今までアパートに住んでいてまして、大きなフラストレーションを抱えながらきました。音量を上げて練習ができないので、いつもレンタルスタジオを借りて練習します。とはいえ、時間的にも制限があります。またお金もかかりますし、生き返りの時間を考えると結構なロスになります。戸建ての家に住めたらなあとずっと考えています。

戸建ての家を購入したらまず、防音ルームを作ります。そして仕事仲間を呼んでリハーサルができるくらいにしたいですね。また、その家族も呼んだりしてパーティーをできたら最高です。これぞ戸建ての家が結んでくれる友情ですね。ホームスタジオがあるなんてすごく自慢できる事ですよ。そして仕事場にもなるわけですから、家族と過ごせる時間が俄然増えるでしょうね。

ただし、その費用となるとどうなんでしょうか?私は何百万もかけられません。できれば安くなるといいですが、これだけは譲れないのでケチらずにお金を貯めようと思ってます。なので当然マンションは考えられないですね。広い部屋で仲間とセッションして、お酒飲みながら仕事できるなんてこれ以上ない幸せです。昔では考えられなかった事ですが、今では費用も抑えながらも夢を叶えられる時代なので感謝な話です。


Copyright(c) 2014 私は戸建てにこだわりたいです All Rights Reserved.